ブログ

Blog

人生相談

人生相談

目次

人生相談

ペットを亡くしてからしばらく経っても、つらい気持ちが続いてはいませんか?
それは、ペットロスかもしれません。
ペットロスとは、ペットを失った悲しみのこと。
私たちは、深い悲しみを抱えこんで一人で悩んでいる方のケアも行っています。
数百件以上の相談を伺ってきた経験を活かし、皆様の気持ちが少しでも楽になるよう努めてまいります。
また、ペットのお悩みだけにかかわらず、人生相談や日頃の不安についても受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

ご利用方法

1.ご予約
059-991-0262へご連絡いただき、 ご希望の日時をお伝えください。
もしくはお問合せのフォームからお申込みいただけます。お問合せフォームはお返事に時間がかかることがありますのでご容赦ください。
ご予約の電話やフォームのやり取りではご相談にお答え致しかねます。

2.相談方法を選択
対面、携帯電話、zoom、LINE通話をお選びください。
文章のやり取りでのご相談は承っておりません。
浄誓寺ペット供養の固定電話は受付応対用のため、ご相談はご遠慮ください。

3.相談相手を選択
代表の稲森友香、住職の稲森栄政のどちらかをお選びください。

4.当日相談開始
2.で決めた連絡ツールでご連絡ください。
携帯電話・LINE通話の場合は相談者から発信してください。
zoomの場合はあらかじめお伝えしたURLへアクセスしてください。
対面の場合は当日浄誓寺までお越しください。

5.時間について
代表の場合は、45分程度を目安にお話しください。
住職の場合は、時間の指定はございません。
1日1回までご利用いただけます。

料金

相談1回上限5,000円(税込)を目安にご納得いただいた分の金額をお納めください。
対面の場合は当日直接お渡しください。
浄誓寺ペット供養でペットの葬儀をされた方は初回無料でご利用いただけます。

お振込み・現金書留がご利用いただけます。
振込先や送り先は下記リンク先「浄誓寺ペット供養とは」のページをご覧ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ